お知らせ・キャンペーン

カイゴビトは「長期で喜ばれるマッチング」を目指します。

2020年6月24日

介護12_line@

新型コロナウイルス感染症の影響下におきまして、医療・福祉・介護の現場に従事されている皆さまに心より敬意と感謝を申し上げます。

新型コロナの影響は国内の雇用にも影を落としており、一方で介護事業の「社会にとって必要不可欠な側面」「職業としての専門性」が再注目され、カイゴビトにも、介護職への復帰を希望される方、業界外から転職を希望される方などから、多くのお問い合わせをいただいております。

 

人材不足が社会課題でもある介護業界に、多くの人材が集まることは喜ばしいことではありますが、真の解決は、人材が定着し、介護の現場が継続的に豊かであり続けることだと、カイゴビトは考えています。

 

カイゴビトでは改めて「現場に寄り添い、豊かな介護に貢献する」ことを前提に、クライアント、スタッフ、双方に「長期で喜ばれるマッチング」を目指してまいります。

 

採用を計画されるクライアントにおかれましては、募集背景を踏まえながら「人材紹介」「紹介予定派遣」「派遣」など、最適なサービスのご提案をさせていただきます。

求職者・スタッフの皆さまには、優先されたいことを踏まえながら、それぞれの目標を見据えたサポートをさせていただきます。

「家族・プライベートを大切に働きたい」「まずは手に職をつけたい」「資格を取ってキャリアアップしたい」など、お気軽にご相談ください。

 

新型コロナウイルスの早期終息を願うとともに、介護の現場、クライアント、スタッフの皆さまが豊かであり続けるサービスの提供に尽力してまいります。

今後とも、カイゴビトをよろしくお願い申し上げます。